· 

ペルー料理deラテンな望年会 ご参加ありがとうございました!

このたび年の瀬のお忙しい時期に、本イベントにご参加いただきました!

おかげさまで、定員いっぱい大盛り上がりの愉しい会となりました。

ありがとうございました。

 

ほとんどの方が初体験のペルー料理でしたが、加藤里津子シェフの腕によりをかけた一品一品はまるで芸術作品のよう。

テーブルセッティングもおしゃれにしていただき、みなさんの来年の抱負を発表する会に、すばらしい華を添えてくださいました。

ペルーはお米を食べる文化ということで、メインディッシュとデザートにごはんをしっかりいただきました♪

 

平成最後の年末も残すところあと数時間・・・。

来年の年末もふたたび創庫88で、ステキな笑顔でお会いいたしましょう\(^o^)/